2011年03月30日

復旧?

先週の金曜日のお昼すぎくらいからいきなりインターネットがつながらなくなったふらふら


知り合いに聞くと何人か同じような人が出てきた


なおすために昨日いろんなトコロに電話かけた 


NTT東日本 OCN マカフィ 富士通 でやっとつながったグッド(上向き矢印)


インターネットがつながらないと こんなに不安で不自由なんだと気がついた


電気がくるのも当たり前と思ってる今日いろいろ考え直さないとね手(パー)
posted by ノリパパ at 09:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月24日

計画停電

ウチは第一グループなんで今日の18時20分からの計画停電を実施するらしい

商売やってるとこの停電でケッコー振り回されるふらふら

今日もチョット早じまいだし まっ開けててもヒマだけどねわーい(嬉しい顔)

これから早目の夕飯食べて 風呂入って もう寝ます眠い(睡眠)
posted by ノリパパ at 16:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年03月18日

防災グッズ





今回の事でウチは何もイザという時に用意してない事に改めて気付き近くのスーパー行っても入れないし もうなにも売ってないし  マズイよね

今回ネットで見てて多分スグは手に入らないと思うんだけど どうしても欲しいのが ラジオが付いてて携帯電話に充電できるタイプの懐中電灯


【手回し充電】ラジオ付ダイナモライト(携帯充電ケーブル付) 02-3532

新品価格
¥3,675から
(2011/3/18 10:28時点)





こういう時に買っとかないと また後でになちゃうからね
posted by ノリパパ at 10:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
まゆゆサイコー by マッハ55 (02/09)
最近の撮影 by 出 会 い (12/24)
市議選 by モバゲー (11/10)
足がイタイ by ノリパパ (09/14)
足がイタイ by ほ (09/14)
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

