2011年05月24日

授賞式

昨日 ナント川越青色申告会で優秀青色申告者ということで表彰されて毛呂山で表彰式に出席してきました手(チョキ)わーい(嬉しい顔)


自分みたいのが表彰されるくらいだから けっこうな大人数がいるかと思ったら優秀者は5人で え〜〜〜がく〜(落胆した顔)exclamation×2

スゴイ違和感ここにいることジタイ場違いな感じでキンチョーしました

会場の方に聞いたらケッコウ名誉な賞らしんで やったねexclamation×2グッド(上向き矢印)るんるん
タグ:青色申告
posted by ノリパパ at 11:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月15日

 岳 見てきた

この前 映画の「岳」見てきた目 


あんまり 前評判聞かずに行ってみて 純粋に面白かったし泣けたし山登りしたくなったグッド(上向き矢印)るんるん



内容には触れないけど 好みはあるだろうけど自分はおススメですわーい(嬉しい顔)


もう1本見たいのがあるんで また見てきたら書きます手(パー)
タグ:岳 
posted by ノリパパ at 22:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年05月02日

ワンピース 東京ドームイベント

昨日ウチの奥さんとムスコが東京ドームでやってるワンピースのイベントに行ってきたグッド(上向き矢印)

期間は4/27から5/1までで最終日だったけど行けた


ちょ〜〜〜混んでたらしい 写真撮ってきてもらったけど混みようが見て取れる


2011_0501_113949-IMGP0635.JPG


どん





2011_0501_113205-IMGP0621.JPG



どん




2011_0501_120032-IMGP0653.JPG




どん





2011_0501_134927-IMGP0671.JPG




ち〜ん




2011_0501_115306-IMGP0645.JPG


ムスコも仲間になれてご満悦でしたわーい(嬉しい顔)


ただ惜しむらくは なぜっ  なぜに今日月曜日までやってくれなかったかもうやだ〜(悲しい顔)


あと1日でいいから延長してくれれば自分も行けたのにバッド(下向き矢印)  ち〜〜ん


今年もまたワンピースのイベントやってたら そっちに行こ〜と  

posted by ノリパパ at 10:43| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
まゆゆサイコー by マッハ55 (02/09)
最近の撮影 by 出 会 い (12/24)
市議選 by モバゲー (11/10)
足がイタイ by ノリパパ (09/14)
足がイタイ by ほ (09/14)
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

