2011年12月14日

最近の撮影

今年も気付けばあともうちょいになってるがく〜(落胆した顔)


最近パソコンもいじってなかったら この間ブログ書いてから1ヶ月近くたってた ビックリしたexclamation×2


1ヶ月なんて あっ というまだねわーい(嬉しい顔)


エキストラの方はなんか順調に仕事が休みの時に毎週入ってて 東映撮影所行ったり 二子玉バス乗って


河原で撮影したり 目白の大学男子寮の中のスゴイ館だったりとイロイロやってきました


来年の正月からのドラマだったり 映画だったり 来年も面白そうわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)
posted by ノリパパ at 12:06| Comment(1) | TrackBack(0) | エキストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
まゆゆサイコー by マッハ55 (02/09)
最近の撮影 by 出 会 い (12/24)
市議選 by モバゲー (11/10)
足がイタイ by ノリパパ (09/14)
足がイタイ by ほ (09/14)
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

