2011年04月19日

市議選

   昨日は中学の時の友だちが市議選に立つってゆうんで自転車で友だち(立候補者)と一緒に東松山市を一日中かけてまわってきたるんるん


今日は朝起きたら 腰 お尻 足 カラダ中がイタイふらふら


運動なんかここ最近やってなかったし いきなりだったんで いや〜〜マイッタ


選挙活動はハードなスポーツでした


でもちょっと選挙カーに乗ったりしておもしろかったわーい(嬉しい顔)

自分は一日でダウン 今日も休みだけど違う用事をします ゴメンもうやだ〜(悲しい顔)



あと残り5日間の選挙活動 ガンバレ友だち手(グー)グッド(上向き矢印)

posted by ノリパパ at 08:11| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
モバゲーで出会える10の方法!今大人気の「モバゲー」で出会えるテクニックを教えます!モバゲーで本当に異性と出会えるのかと疑問に思っている人のための徹底攻略サイトです!
Posted by モバゲー at 2011年11月10日 12:42
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/196542027

この記事へのトラックバック
最近のコメント
まゆゆサイコー by マッハ55 (02/09)
最近の撮影 by 出 会 い (12/24)
市議選 by モバゲー (11/10)
足がイタイ by ノリパパ (09/14)
足がイタイ by ほ (09/14)
カテゴリ
×

