2011年10月19日

突発性難聴

今病院行ってきた


実は一昨日の旅行中に突然左耳が聴こえずらくなってきて 左耳をふさいでるような聴こえ方で でも別に痛くはないから そのままで旅行してた


昨日帰ってきてからも 相変わらず聴こえにくかった


ウチの奥さんに言ったら 突発性難聴 なんじゃない?


まっ まさか   あのビックアーチストがなっちゃう病気に自分がなっちゃうなんて


さっそくパソコンでググッてみた


すると なんかヤバそうなコト書いてある


早く治さないと一生聴こえないとか 即入院するとか 読んでるとだんだん自分がそうじゃないかと思ってくる 


で 病院いってきた


左側がよく聴こえないんですが  先生に診てもらったら なんか奥にあるから取るね     


取ってもらったら デッカイ耳くそ でした


スッッポン  と音がなったように あら不思議 急に聴覚が治って いや〜〜良かったよ


あらためて ヤッパリ両方聴こえてる 当たり前の事と気にもとめないフツーのコトが一番大事なんだな
と 思った次第であります

   

 
posted by ノリパパ at 16:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/231178840

この記事へのトラックバック
最近のコメント
まゆゆサイコー by マッハ55 (02/09)
最近の撮影 by 出 会 い (12/24)
市議選 by モバゲー (11/10)
足がイタイ by ノリパパ (09/14)
足がイタイ by ほ (09/14)
カテゴリ
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。