2011年08月25日

10月からの連ドラ?

このまえの月曜日火曜日に西巣鴨の大学いって 10月から始まる連ドラの撮影にいってきたわーい(嬉しい顔)


なんか高校戦国学園ドラマらしい  


っていうか 43才で高校生役ってあり?? と戸惑いながらも連絡いれてみた


OKってexclamation&question マジっすか? いいんですか?



じゃぁ行っちゃうよグッド(上向き矢印)るんるんぴかぴか(新しい) 
  



集合場所に行くとみんなやはり若い なんかここにいるのがハズカシイふらふら
 


その中でも1番若い子と話してると その子のお父さんと同い年が判明がく〜(落胆した顔) 



やっぱりハズカシイ




でもこのドラマ楽しそう 期間も長いドラマらしいんで またチャンスがあればこの現場きたいな〜〜グッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔) 


posted by ノリパパ at 10:03| Comment(0) | TrackBack(0) | エキストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月20日

熱中症?

18日に映画の撮影に行ってきましたカチンコ


今回は妻ぶっきーの映画でした 来年公開らしいです



朝の6時半に渋谷集合ロケバスに乗って小田原まで行くはずが 渋谷をマッタク知らない自分は6時20分に渋谷に着いたのに集合場所とは全然ちがう所をウロウロして着いた時にはバス行っちゃてましたもうやだ〜(悲しい顔)



仕方なく電車で小田原入りし 9時まえには着いて出番待ちしてるともうお昼の時間になってました



なにもせずお昼ご飯食べて 午後に入り出番待ちしてると 気づけば夕飯の時間になって なにもせず夕ご飯食べて もしかしたら来ただけ? という不安に掻き立てられながら恐る恐る待ってましたバッド(下向き矢印)



で9時すぎにいよいよ声がかかり 実に12時間待ってようやく出番 警察官の制服を着てこれから踏み込むのかな と思いきやそれからまた待ち


現場が使われてない駅ビルの地下で蒸し暑く 条件はみんな同じなんですがこの日は体調が悪かったのか 朝から水分取りすぎたのか異常なほど汗をかき 周りの人が心配してくれるほど汗かいてました


制服に着替えるとメチャメチャ暑くて さらに汗が止まらなく ひたすら 汗 汗 汗たらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗) 


待って待って待ってさらに3時間後いよいよ出番 警察隊が走って登場の時にはフラフラで とりあえずこなしました


それからもなんか呼吸が速くハァハァ言ってて だんだん気持ち悪くなってきて いよいよヤバイがく〜(落胆した顔) って所で カ〜〜ット


その日の撮影は無事終了しました 時間夜中の3時すぎ 予定では朝までかかるんじゃないかと言ってたから 早く?終って助かりました

 
帰りのバスはエアコン効いてて 爆睡 電車の中も爆睡よく乗り過ごさなかったと不思議なくらい爆睡でした眠い(睡眠)


家に着いたのが6時すぎでベタベタ汗ほてった体を水風呂でクールダウン


その後はエアコンのきいた部屋で爆爆睡眠い(睡眠) 起きたときにはもう夕方でした



でも面白い体験でしたわーい(嬉しい顔) 


ぶっきーカッコよかったよわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印) 





posted by ノリパパ at 08:56| Comment(0) | TrackBack(0) | エキストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月30日

はやぶさ エキストラ

この前 とうとうウチの奥さんもエキストラデビューしてきたわーい(嬉しい顔)


自分も行ったエキストラ はやぶさ だカチンコ

 

日曜日の撮影だったんで自分は仕事で行けなかったからザンネンもうやだ〜(悲しい顔)




奥さんとムスコは代々木に集合して 建物の中での撮影で涼しくて快適だったらしい なにより楽しかったらしいグッド(上向き矢印)るんるん



ウチの奥さんもちょっとはエキストラの楽しさが分かったかなわーい(嬉しい顔)
タグ:はやぶさ
posted by ノリパパ at 10:40| Comment(0) | TrackBack(0) | エキストラ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
まゆゆサイコー by マッハ55 (02/09)
最近の撮影 by 出 会 い (12/24)
市議選 by モバゲー (11/10)
足がイタイ by ノリパパ (09/14)
足がイタイ by ほ (09/14)
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

