2012年07月25日

ダイエット10日目

あと5日しかないんで 出来る限りの悪あがきを今日の朝からし始めたわーい(嬉しい顔)

ウォーキング前に 唐辛子の力 を飲んで 

歩きながら ヴァームウォーター を飲んでみた

気持ちの持ちようかもしれないけど 汗がいつもより イッパイでたようなきがするたらーっ(汗)

シャワー浴びてからの測定で−5キロ突入グッド(上向き矢印)るんるん 

あと少しなんでラストスパート入りますパンチ

posted by ノリパパ at 16:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月22日

ダイエット7日目

やっと 折り返しなんだかんだで とりあえず1日2食昼夜をダイエット食品と置き換えて


4キロ痩せたぴかぴか(新しい) 


あと1週間で どこまでいくのかな?わーい(嬉しい顔)
posted by ノリパパ at 22:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月21日

ダイエット6日目突入

早いもので今日で6日目突入でするんるん

昨日までで とりあえず4キロ弱へりましたわーい(嬉しい顔)

今日も朝からウォーキングなんぞをしてきました

あと1週間くらいなんで頑張んなきゃねグッド(上向き矢印)手(グー)
posted by ノリパパ at 06:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
まゆゆサイコー by マッハ55 (02/09)
最近の撮影 by 出 会 い (12/24)
市議選 by モバゲー (11/10)
足がイタイ by ノリパパ (09/14)
足がイタイ by ほ (09/14)
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

