2012年06月30日

DAYキャンプ

今日は 小学校の学童のDAyキャンプでしたわーい(嬉しい顔)

秩父の方の名栗元気プラザに行ってきた車(セダン)


当初雨予報が 一転晴れに しかも夏日 ちょー暑かった晴れ 


けど晴れてヨカッタグッド(上向き矢印)


日帰りのキャンプだけど 学校の子供たちウチのムスコ みんな楽しそうでしたわーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)


また行きたいねわーい(嬉しい顔)るんるん
posted by ノリパパ at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月28日

2012年の半分

げげげ 早いものでもう2012年ももうすぐ半分終っっちゃうよあせあせ(飛び散る汗)


早すぎふらふら


今年は4月から 仕事の方の組合の役員やら ムスコの小学校のPTAの役員やら


集まりごとが多くて  あっ  という間に3カ月が過ぎたexclamation×2
  

空いてる休みにはエキストラも行ってる けど3月までよりは減ってるし


早く以前のような生活のもどりたいね


今日7月以降のカレンダーに今決まってる役員行事を書いたけどもうケッコウ休みがいろんな行事で埋まってたがく〜(落胆した顔)


今年はゆっくりしてらんないかわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

posted by ノリパパ at 00:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年06月06日

大島優子おめでと〜

やべ〜  あんなにAKBなんか興味なしとか言ってて今日の総選挙全部見たった


しかもみんなのコメントきいて泣いたった


みんな若いのにしっかりしててビックリしたった


チョット好きになったグッド(上向き矢印)わーい(嬉しい顔)
posted by ノリパパ at 21:28| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
最近のコメント
まゆゆサイコー by マッハ55 (02/09)
最近の撮影 by 出 会 い (12/24)
市議選 by モバゲー (11/10)
足がイタイ by ノリパパ (09/14)
足がイタイ by ほ (09/14)
カテゴリ

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

